Twitter Link with Icon

Seasons: White Winter & Loyalty Mint

  •    2024年1月5日   2024年1月5日
post-thumb

🍄 本記事はxShrooms公式アナウンスの和訳です。
画像などの権限は作者の@xJebzieさんに属します。


キノコの夏 ✅
秋の収穫祭 ✅
白い冬… loading…

どの季節も新しい試みです。

夏と秋はとても「決まった」スケジュールが組まれていましたが、冬はもっと…ミステリアスな…冬のホワイトアウトのようなものになります。
😏 冬イベントには毎週週テーマがあります。ギブアウェイ、新しいアート、フリーミント、アイスクリーム?

冬の間、最新情報をお見逃しなく。

Shrooms Winter スケジュール

🔱 神話ウィーク

1月22日~1月25日

🤝 コラボウィーク

2月5日~2月8日

🐸 カエル週間

2月26日~2月29日

🌏 インターナショナル・ウィーク

3月11日~3月14日

ギブアウェイ (毎週水曜日)

※かえる週間を除く

  • 1月17日および31日
  • 2月14日
  • 3月6日

時刻: 6時20分(日本時間)
場所:ディスコード

🥰 ロイヤルティミント

ロイヤルティ・スナップショット向けの限定エディションのフリーミント。
秋イベント・スナップショット時にxShroomsをリスト(NFTマーケットに出品)していなかったコレクターが対象です。

場所:xrp.cafe 日時:1月11日

ホワイトリストのミント:5524 ホワイトリストのウォレットリストはこちら

ロイヤルティミントの例

さいごに

いつもながら、このコミュニティには大きな感謝を!
皆さんがキノコを楽しく育ててくれています :)

収穫に参加したい方は、xrp.cafe でコレクションをチェックしてください。
#アートをHOLDしてアートをGETしよう :)

Jebzより ❤️


ほっち

あとがき

  • 開催時刻が再び変更

    秋のイベントは9:00 EST(日本時間夜10時)と、日本在住者にとってはゴールデンタイムでしたが、今回は春イベントと同じ16:20 EST(日本時間朝6時20分)に戻りました。色んなタイムゾーンの人が参加できるよう調整しているのかもしれませんね。

  • アーティストにはそう見えるんだ

    ここだよ

    アーティストには剣の柄がキノコに見えるんだ・・・!
    そういえば、キノコの胴体(?)も日本語では剣と同じく「柄」ですね。

    もしかして英語でも同じ単語なのかと思って調べてみたところ、全然違いました。

    • 剣の柄:hilt
    • キノコの柄:stipe

    なんで剣なんだろう・・・?気になったのでJebzさんに訊いてみたところ、「騎士は剣を持ち、忠誠を誓うでしょう?それがインスピレーションだよ。」とのことです。
    剣の柄とキノコの柄のオヤジギャグじゃなかった。


冬キノコのアナウンスツイートはこちらです。
ぜひ Like、RT してキノコワールドを広めましょう 🍄